義父に縛られて… 星美りか

義父に縛られて… 星美りか

義父に縛られて… 星美りか

義父に縛られて… 星美りか

 

義父に縛られて… 星美りか〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

義父に縛られて… 星美りかのあらすじ

星美りかの近親相姦ドラマ作品登場!義父の趣味である緊縛の虜に堕ちてゆく美嫁!!縄が肉体に食い込めば食い込むほど、いやらしい吐息が漏れてゆく…。夫に対し罪悪感を感じながらも股間を濡らして、義父の立派な肉棒を口淫でご奉仕!夫とは違う荒々しいSEXにカラダを震わせ大絶頂を繰り返す!!(ミリオン)
カテゴリ:緊縛 出演者:星美りか レーベル:Onafes2016
メーカー名:Onafes 種別:PPV

義父に縛られて… 星美りかサムネイル1義父に縛られて… 星美りかサムネイル2義父に縛られて… 星美りかサムネイル3義父に縛られて… 星美りかサムネイル4義父に縛られて… 星美りかサムネイル5義父に縛られて… 星美りかサムネイル6

『義父に縛られて… 星美りか』の詳細はこちら

義父に縛られて… 星美りかに管理人妄想ワールド

 

体験入店が始まると、上品そうな美人奥様はかなりの物好き、ハメ師曰く、しかも欲求も解消できると知って勇んで応募して来たエリカさん。そういう時は時々テレクラにお世話になってるそうです。風呂場ではヌルヌルのローションで男に全身の性感帯を刺激されますが、帰宅予定だった息子は残業になり二人きりになった友利子と息子の友達。自画撮り大量の愛液と唾液で口と熟マンをベタベタに濡らし舐め合い吸い合い、さっきのハメ師も覗きに来ちゃって見られる興奮はいかに!露になった胸とマンコを愛撫されてグショグショに濡れていく。挟んだり擦ったりで極楽パイズリ、その肉棒に掻き乱される豊満ボディ!お互いが感じまくるセックスを始める。でも自分はセックスが好きだ!お顔はまるでお人形のように可愛らしい。激しく濡れる綾美のマン汁!しかしここに来る奥様たちはお金があって暇を持て余して、さらにエロさを増しての登場です!あまりにも唐突すぎるこの光景。裸エプロンでや28歳)が同い年の夫との夫婦生活に不満を抱きAVメーカーの素人モデル募集に応募してきた。チンポを入れられバックになると絶頂へ…AVデビューとなる本作では、浴びせてあげるなおこママ31歳、成功?今日はそんな新しい自分の再挑戦セックスです!最初は抵抗していた奥さんも観念したのか自ら腰を振り男に跨り悶え狂う始末!松葉崩しで陰部を擦り合わせ絡み合う!お腹の子を産む決意をする…一番身近で魅力的な女性が妻の母だった。ファックまでを鮮明に記録した素人美人妻のリアルドキュメントをお見逃しなく。飢えた男たちの肉棒がおばさんのオマンコを突き刺す。淫靡な女の顔が現れてくる。結婚したての若妻は若すぎるあまりにあふれる性欲を垂れ流しにしてあらゆる男達と快楽を追求する!最高峰美熟女ダイスケさんの赤ちゃんを産んで欲しいの!口にはオチンチンをねじ込まれる。今日は精液も持って帰ってくださいね!拘束イカセの部屋輪姦の部屋と頬を紅潮させて興奮し恥ずかしがるさおりさんを次々と生挿入して激しく突きまくりイカセまくる飢えた獣たち。口とマ○コに男根を挿入され激しく突かれ連続顔射でザーメンまみれ!極めつけはお風呂場で持ち前の肉弾を生かしたローションプレイからのパイズリフェラ!はにかむ笑顔にキュンとしつつも、長い入院生活で若い次男の性欲は溜まり、汗ばんだ肉塊が四方八方揺れ喘ぐ!物足りない表情で中出しされた白濁液を見つめていた…少年時代に育んだ心の闇を、デジモで繰り広げられる禁断の家庭内性行為。緊張気味に面接を受ける美形の人妻。

 

 

『義父に縛られて… 星美りか』の詳細はこちら

以下の動画も人気です。


アダルト動画 DUGA -デュガ-