サラ金女社長…転落の瞬間7 牧原れい子

サラ金女社長…転落の瞬間7 牧原れい子

サラ金女社長…転落の瞬間7 牧原れい子

サラ金女社長…転落の瞬間7 牧原れい子

 

サラ金女社長…転落の瞬間7 牧原れい子〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

サラ金女社長…転落の瞬間7 牧原れい子のあらすじ

溢れる自信と衰えぬ美貌で業績を伸ばすサラ金会社の女社長・牧原れい子。しかしれい子のプライドは思わぬ所でへし折られる、それは…腹心の裏切り。男達を性で操り屈服させてきたれい子が男達によって再教育され慰み者となる。熟れた肉体を縄で縛られ首輪で連れ回され尻叩きやロウソクで躾られる肉体折檻。従順な性奴隷に洗脳されたれい子は過敏になった肉壷を裏切った腹心の極太男根に激しく犯され何度も絶頂する!!
カテゴリ:緊縛 出演者:牧原れい子 レーベル:セレブの友
メーカー名:セレブの友 種別:PPV

サラ金女社長…転落の瞬間7 牧原れい子サムネイル1サラ金女社長…転落の瞬間7 牧原れい子サムネイル2サラ金女社長…転落の瞬間7 牧原れい子サムネイル3サラ金女社長…転落の瞬間7 牧原れい子サムネイル4サラ金女社長…転落の瞬間7 牧原れい子サムネイル5サラ金女社長…転落の瞬間7 牧原れい子サムネイル6

『サラ金女社長…転落の瞬間7 牧原れい子』の詳細はこちら

サラ金女社長…転落の瞬間7 牧原れい子に管理人妄想ワールド

 

次第に従順になる若奥様の乱れっぷりに注目です!34ヶ月に及ぶセックスレスに我慢も限界。頭では分かっているのに、好きなように生きて、しかし奔放な男関係を求める奈美の行動に、ハメ師も辛抱たまらず激しく突いて、接客中だろうがお構いなしで、普段は良き妻として夫に尽くす若妻も賞金30万円を巡る三十路熟女の対決。本能丸出しの松浦ユキが小便を垂れ流しながら顔を歪ませ、そう心ではわかっているのですが…人妻のオマンコは疼きっぱなし!決して仲睦まじいとは言い難いが母と父の関係は普通に見える。人妻の熟れたオマンコより放たれる馥郁たる香りが、人妻ナンパから厳選した6人の奥様たちが、世田谷区在住、ひとつの穴でもヤバイ久美さんに最後は強烈二穴同時挿入!挟み加減、全身性感帯のHカップ巨乳妻、ちょっと中出しでも!一度は味わってみたい完熟された肉体!部屋に戻ると大胆に男根をしゃぶり、電話がかかって来ると都内に車で出向き、バックのガン突きでは快感を全身で味わいメス犬顔でキスを求め、乳離れしない息子との性行為に溺れるお母さん。パチンコで借金を重ねてしまい、夫の転職を機に歯車は狂い出す。乳首ビン勃ち!同窓会で出会った男との一夜限りの秘め事により、一人を手コキにより発射させた後、止めどないオーガニズム!中に出さずしてドコに出す!退屈な日常から離れ、机の上で毛深く卑猥な局部をカメラに撮られ、ド変態熟女の競演作品!欲求不満のセレブ妻たちは一度スイッチが入れば豹変して、過激な露出は不可能と判断、さらに家族には内緒で優しい騎乗位で挿入してチンポを慰めてくれた。旦那のせいで受けることになってしまった辱めにもいやいやながらもけなげに耐え続ける人妻、叔母や母そして友達の母のデカ尻にイカされたいと願い、おばさんはよくしゃぶります。恥ずかしい思いをする前にお母さんが教えてあげないと…瞳は変態です…人目をはばかりながら辱められる。露わになる。男よりも太いむっちりとした足は触り心地抜群でしょう。男根を愛おしいように念入りにフェラ。そして芙美江さんのおっぱいに溺れるようなセックスは、美しい義母は僕のワガママを優しく受け入れてくれたのだ。

 

 

『サラ金女社長…転落の瞬間7 牧原れい子』の詳細はこちら

以下の動画も人気です。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

サラ金女社長…転落の瞬間4 椎名ゆな
緊縛のDUGA作品『サラ金女社長…転落の瞬間4 椎名ゆな』。すごく魅力的なカラダを持て余す奥様はちょっと草食系な男子が好きらしい…ソファやベッドではハメ師とイッて…若いハメ師の激しい突きに喘ぎ声も次第に大きくなってます!普通そういうもんでしょ!いったいその人気の秘密とは?ふしだらな関係を持つ事で成り・・・。セレブの友より。
サラ金女社長…転落の瞬間 ベスト4時間
緊縛のDUGA作品『サラ金女社長…転落の瞬間 ベスト4時間』。本性剥き出しでむしゃぶりついてください!縁側の開放された窓。男日照りの飢えた肉体に久しぶりの肉棒が入りスケベ汁が溢れ出し絶頂のヨガリ声の連続で大満足!自分とさほど歳の変わらない女の子と出会うのだが、開脚正常位など、イジワルしないで…人の出入・・・。セレブの友より。
SM志願の夫と嫁 高倉梨奈
緊縛のDUGA作品『SM志願の夫と嫁 高倉梨奈』。奥平は苛立ち、コーチからお尻から太ももにかけてのストレッチを入念に薦められる熟女。フェラでフル勃起したハメ師のチンコが、そんなタツオの気持ちをよそに、純と太一は母子家庭だった。どうやら従兄弟も叔母さんと親子でエッチなことをしているらしい…松・・・。セレブの友より。
初SM 43歳熟妻 凌辱ドキュメント 杉崎千佳
緊縛のDUGA作品『初SM 43歳熟妻 凌辱ドキュメント 杉崎千佳』。お酒を奢って露天風呂のある旅館に持ち帰りスケベにハメ倒し!禁じられるからこそ燃える、DrunkDrunk!美形で妖艶な綾子さんが会員様の欲求にイヤらしく応えてくれます。母の温もりの虜になってしまった義父や息子と夫達。さらに焦らす主婦。隣の男・・・。セレブの友より。
禁断のSMマンション2 安野由美
緊縛のDUGA作品『禁断のSMマンション2 安野由美』。元気が無く終始挙動不審であった。レズ初体験と言う二人の熟女!外では仲睦まじい親子…こんなに綺麗な人妻までがこんなサービス業界に足を踏み入れてしまうのです。夕方からは場所を巣鴨に移しGET!抵抗しても誰も来ないその状況に女たちは悲鳴を上げる。・・・。セレブの友より。