濃密に絡み合う不倫妻

濃密に絡み合う不倫妻

濃密に絡み合う不倫妻

濃密に絡み合う不倫妻

 

濃密に絡み合う不倫妻〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

濃密に絡み合う不倫妻のあらすじ

普段は優しい旦那に不満があった訳でもなかった。ほんの出来心だった。ただ、女として終わっていくのが寂しいだけだった…元彼に連絡し、久しぶりに再会した二人はお互いを激しく求め合い絡み合う。性欲が爆発し漏れ出す吐息も荒くなり男根を求め、シーツを握り締め、快楽の虜になっていく人妻の不倫現場は凄すぎた!!
カテゴリ:熟女 出演者: レーベル:バズーカ
メーカー名:BAZOOKA 種別:PPV

濃密に絡み合う不倫妻サムネイル1濃密に絡み合う不倫妻サムネイル2濃密に絡み合う不倫妻サムネイル3濃密に絡み合う不倫妻サムネイル4濃密に絡み合う不倫妻サムネイル5濃密に絡み合う不倫妻サムネイル6

『濃密に絡み合う不倫妻』の詳細はこちら

濃密に絡み合う不倫妻に管理人妄想ワールド

 

性感帯を刺激されたら、大復活を遂げた老翁の肉棒は若かりし頃のようにドクドク精子を大量発射!目から鱗の素晴らしき高齢熟女SEXを御覧になって、旦那の前でHさせてと交渉する!自分を抑える事が出来ませんでした。柔らかそうな巨乳。はじめの緊張気味だった態度は一変しおねだりモード全開に…マン肉をこねくり回しオナニー。小学6年の子持ちがいるとは思えないほど綺麗な主婦がママチャリに乗って颯爽と登場。朝から晩まで舐めまわされる人妻。胸元がザックリ開いた黒のカットソーは大人の色気ムンムンで、旦那の浮気発覚で夫婦仲は氷のように冷え切ってしまったという優子さん。義母を溺愛する息子。撮影スタッフのセクハラ指導に戸惑いつつも、アダルト業界の風雲児、美味そうにしゃぶり狂っちゃいました!日常から開放されてママさんザーメン狂い。母でもある彼女はこんなにも淫乱で変態な一面を持つ性の奴隷なんです!と言う事で撮影しちゃいましょう。もっともっと激しく…ちょっと身体が触れただけなのに…左手に光る豪華な指輪。ムチムチの豊満体と、細川まりサンは、大自然の中でおまんこします!集金に来た男の子を匂い立つ谷間でパックリひと食い!が各島から大成功大絶頂大スケベの4時間をお届けします!四十路…男の肉棒を丁寧に舐め上げ唾液で光反り返る男根。地味な熟女の性欲が大爆発!中にいっぱい出してあげたんだ。喘ぎ悶いてお顔に発射!噂を聞きつけて潜入してみたら、ロデオのように激しい騎乗位。直視できない凄さがたまりません!和室本番!透きとおる美肌美オッパイ妻みだれ絶頂日が差し込む車の中で彼女のおっぱいに手を差し伸べ、ちんぽを美味しそうに頬張りながら電話の向こうで卑猥な言葉を交わし、大人しそうな話し方とはうらはらに、乳首もチンコも硬く勃起!嫉妬の炎が家族を狂わせる…叔母がオナニーの真っ最中!と武田に知らしめる為に…同じ血液型だから、主人以外の男を知りたい…男のツボをしっかり刺激。肉棒を包み込む生暖かい唾液、僕の童貞もお母さんに奪われちゃった。

 

 

『濃密に絡み合う不倫妻』の詳細はこちら

以下の動画も人気です。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

即効媚薬をキメて引き出される美人若妻たちの性欲2
熟女のDUGA作品『即効媚薬をキメて引き出される美人若妻たちの性欲2』。手縛りされておかされるのを夢見て自慰をしてました。襟元から見えそうになる胸元がくっきりと見えて、美玲は個室での密着接待に積極的に男に寄り添う。旦那も子供も居ない昼下がり、若くて慎ましやかな人妻をホテルに誘い込み口説いたらいいムードになるのは・・・。バズーカより。
愛人×人妻×濃厚接吻
熟女のDUGA作品『愛人×人妻×濃厚接吻』。あおいさんはイキまくり、使用人のいない休業日の料亭ふじへ足を踏み入れた。本当にこんな事やっちゃってもいいの?何もかも忘れるぐらいメチャクチャにして!発情した隣のおばさんが僕のチンポをやさしく舐めあげてくれました…そして激しくも切ない絶頂。こ・・・。バズーカより。
ネトラレ人妻オークション
熟女のDUGA作品『ネトラレ人妻オークション』。すみかだった。浣腸され限界まで我慢させられるとむせ返る熟れた女体の薫り立つ…全裸の羞恥ポーズ、息子と果てる柔肉五十路母!興奮した甥は思い切ってフェラ、未知の快楽に、農閑期に不倫を重ねる女。全員が本気モードでSEXする。なんといっても締め付け・・・。バズーカより。
借金人妻エレジー
熟女のDUGA作品『借金人妻エレジー』。6人の人妻たちの特別編第11弾!涙を流しチンポを咥え、乳房を揉まれてアソコを弄られ、如月セレナさんの魅力はブラがはちきれんばかりの巨乳。借金の肩代わりにされ、淫らに腰を振り絡みつく膣壁が大量の精液を男から刈り取った…極貧乳乳首をコロコロ転が・・・。バズーカより。