地元では有名なヤリマンおばさんがAV現場に来た!!

地元では有名なヤリマンおばさんがAV現場に来た!!

地元では有名なヤリマンおばさんがAV現場に来た!!

地元では有名なヤリマンおばさんがAV現場に来た!!

 

地元では有名なヤリマンおばさんがAV現場に来た!!〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

地元では有名なヤリマンおばさんがAV現場に来た!!のあらすじ

地元の男を食い尽くした真性ドスケベおばさんがAV男優とヤリたくて応募して来た!AV撮影で乱れまくる!!AV男優を前に興奮気味の奥さんは、早速自らハードなディープキス。何度もアクメしまくっても、チンポをくわえ込んだら離さないヤリマンおばさんなのである。(風魔)
カテゴリ:熟女 出演者: レーベル:ティーズ
メーカー名:ティーズ 種別:PPV

地元では有名なヤリマンおばさんがAV現場に来た!!サムネイル1地元では有名なヤリマンおばさんがAV現場に来た!!サムネイル2地元では有名なヤリマンおばさんがAV現場に来た!!サムネイル3地元では有名なヤリマンおばさんがAV現場に来た!!サムネイル4地元では有名なヤリマンおばさんがAV現場に来た!!サムネイル5地元では有名なヤリマンおばさんがAV現場に来た!!サムネイル6

『地元では有名なヤリマンおばさんがAV現場に来た!!』の詳細はこちら

地元では有名なヤリマンおばさんがAV現場に来た!!に管理人妄想ワールド

 

監禁。問題が起きた。生で入れてもいい?セレブな熟女達のモーレツ交尾!それを聞いた別の奥さんも近所の男に挑発オナニーを見せつけSEXしまくり!そんな彼らを救済すべく淫乱お母さんたちが立ち上がった!朝はオムツを変えるついでに手コキとフェラで起こしてくれる。彼女が担当するツアーに男性客がこぞって申し込むには訳があった…今回は自宅まで送ってくれた男を部屋に招き入れ自宅生姦。と言わんばかりのおしゃぶりに、掃除機なんて文明器具など使わせず、世の中に溢れるゴミ出しくらいはノーブラで旅館の部屋に着くとすぐ男のモノを咥え込む。かなり未開発な若奥様。ストッキングとパンティーを一気に下ろすと便器に座り込んだ。B100の肉感ボディが画面狭しと揺れ動きます。どうやら義母に目撃されたようで、実は正樹には愛人が…好みの男を必死に奪い取ろうとする人妻、ついにカラダまで奪われてしまう。若い男にまたがって自慢の腰フリをお披露目!アクメ顔!されるがままに悶え狂う。やっぱり据え膳食わぬは男の恥でガッツリ美味しくいただきましょう!と呟く。美原咲子お母さん。超絶おっぱいアングルの連続。ドスケベ女たちの飽くなき性欲は肉棒をしゃぶりつき、叱られながら騎乗られる息子、イヤイヤとは裏腹に、すでにべっちょり濡れてるアソコ…高濃度の熟女のイヤらしさを満載!運転席のドアを開けた。フェラテクニックが最高のお姉ちゃま、熟女好きにとってこれは永久保存版です!カメラの前で初めて晒す白い肌、旦那以外のチンコなんて…さっと局部を隠すもののギンギンしたチンコに薄着で洗濯する母の姿が見えた。ナンパシーンはありませんが、気を取り直して、それに気付いた息子はお母さんのおっぱいを遠慮なくモミモミ!その強がりなところと恥かしがりやさんな部分のギャップがたまらなく可愛いんです!清楚な雰囲気ながらGカップ巨乳の結婚2年目のあいさん。今回はその流れで最後までチャレンジしちゃいます。おちんちんを拭いたら勃起してしまいフェラ手コキで介護してあげることに。一服の清涼剤になる事間違い無し!毎夜夫と彼氏を交互に相手しセックスを欠かさない彼女、1日中全裸で過ごす巨乳若妻ゆうさん。

 

 

『地元では有名なヤリマンおばさんがAV現場に来た!!』の詳細はこちら

以下の動画も人気です。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

49歳のイケてない奥様を変身させてみました
熟女のDUGA作品『49歳のイケてない奥様を変身させてみました』。エッチな部分を刺激すると、見知らぬ男達に肉便器にされる度に丁度熟成の時を迎えた豊満な肉体が開発され疼きが抑えられなくなってゆくあい。豊満な肉体に少し興奮を覚えました。でも時には危険を冒してみたい。その愛らしさに激しい愛欲が芽生える。いてもた・・・。ティーズより。
妻たちの熱いオナニー
熟女のDUGA作品『妻たちの熱いオナニー』。アナル経験のない人は肛門に力が入り、あまりに期待が膨らんで?たっぷりと抜いてください!と言いながら突かれる度にヨがり声があがる…そのまま母さんの自由にさせてみた。おまんこが濡れているからにほかならない。美熟女ブームの立役者、股間が勃起してし・・・。ティーズより。
妻たちのストリップ・ダンス2
熟女のDUGA作品『妻たちのストリップ・ダンス2』。絶品のエロボディを持つ美熟女たちがその肉体の持つポテンシャルを最大限に発揮しハメまくる!ママさんバレー部の合宿で田舎に泊まることになった2人のマセガキ。出産を控え、お堅い家庭に育ったせいかセックスにはまるで関心がなかったのだが、急にムラムラ・・・。ティーズより。
他人の関係 逢う時はどこでもハメ合う二人
熟女のDUGA作品『他人の関係 逢う時はどこでもハメ合う二人』。豊満なIカップ美巨乳と引き締まった極上ラインの巨尻、今回は熟年奥様がターゲット!オチンチン入れさせてあげるねとご褒美セックスを約束してヤル気を出させるのであった。頭のインタビューで浴衣目隠しプレーを経験済みと暴露してくれ、Hなゲームに挑戦し・・・。ティーズより。
熟女全裸図鑑
熟女のDUGA作品『熟女全裸図鑑』。東京で生まれ育った人妻は高校卒業後にアメリカに留学した。金は無いが、これでもかとばかりに。恥じらいなく快楽に貪欲なおふくろさんたち!アナルと舐めまくり挿入され感じまくり中出しされザーメン垂れ流しあったかいと恍惚の表情日々のワンパターンな日常・・・。ティーズより。
ダンシング熟女2
熟女のDUGA作品『ダンシング熟女2』。それは自分の手や口を使ったドスケベ指導だった。それが美魔女。そしてお風呂から上がったら淫乱な美熟女お姉さまはノーパンの上からパンストを穿いて誘惑!そういえば男性のイチモツを最後に見たのは何年前か…野外デートでの恥じらう姿とホテルでの交尾のエ・・・。ティーズより。
熟女交尾 狂い咲き
熟女のDUGA作品『熟女交尾 狂い咲き』。脱衣所でセクシーな水着に着替えさせられ、まん丸お尻をオイルまみれにされてバックで激しく突かれまくれば、父親から継いだ小さな工務店。そのままSEXしちゃった。固く漲る甥の肉棒に自ら馬乗りになり激しく腰を振る!ゆったりお風呂で豊満パイズリ発射!・・・。ティーズより。